コエガタリ

声優ファン歴10年のアラサーが声優さんについて書き殴るブログ

【BLCD】「Sub様、躾の時間です 1」CD化!

 

俺得キャストCDが爆誕してしまった!!!

 

まず、熊ちゃん。

 

2年3ヶ月ぶりの受けが嬉しすぎる!

 

調べたところ、「サンドリヨンの革靴」(2021年6月)ぶりの受けです。
ブログを読んでくださっている方はご存じだと思いますが、この2年1ヶ月「熊ちゃんの受けが聞きたい」と事あるごとに訴えてきました。その時間はあまりに長く、もはや諦めの境地に達しそうになっていたのもあって、正直実感がありません。

試し読みを読んだところ、あらすじにもある通り、隠れSubで普段はDomを演じている強気受けで、まさに熊ちゃんにハマり役!フォロワーさんが、「サハラの黒鷲」のロキに似てるってツイートしていて、確かに!となりました。(一方で、私は「αがαを抱く方法」を思い出した)

実感がないのでまだふわふわしてるんですけど、試聴が出たら一気に楽しみと緊張がくるんだろうな。

次に、小松くん。

9/8発売の「不機嫌イトコがかわい過ぎて仕方ないside直樹」と「シュガードラッグ 薬学side」に続き、まさかの3作目。大プッシュですね!

年下執着攻めが完全に性癖なので大変楽しみです。

小松くんがコマンドをどんな風に言うのか気になりますね!

シュガードラッグが先輩2人を攻めるのに対して、こちらはSideМやゴーラスなどで親交がある熊ちゃんなので、やりやすいのかな~とか勝手に想像しています。フリートークが地味に楽しみ。欲を言えば4人ワイワイトークが良かったけれど。

次に、ちばしょー。

ちばしょーと千晃くんはサブカプのようなのですが、調べた感じだとまだ2人のことは描かれてなさそう。試し読みにチラッと出てきてましたが、元気っ子っぽいし、少なくともビジュアルはピッタリだなと思いました。

バースものの作品って、特性的にエロが過激になりがちなので、ある程度絡みの技術(?)がある人に出てほしいと常々思ってるんですが、Subにちばしょーをキャスティングしたの、GJ!

実は、最近「レンタル彼氏のお尻をご指名」を聞いたんですけど、受けのお芝居がバースもの向きのそれだったんですよ。明け透けに言うと、大変エロかった!詳細は感想記事に書こうと思いますが、お芝居が衝撃すぎて、脳内がちばしょーのことでいっぱいになっています。

最後に、千晃くん。

まぁ千晃くんはずっと応援している声優さんなので言わずもがな。とは言え、最近は千晃くん出演のCDを全然聞けていないわけですが……。試し読みには出てこなかったので、どんなキャラか分からないけど、見た目は一番好きです!(千晃くんが演じるキャラ、大体好きになる)

千晃くんがちばしょー演じる「ちあき」を名前で呼ぶことになるのちょっと面白いな。

 

9月が7月以来の豊作で、また買うCDの厳選に頭を抱えることになりそうです。
購入候補はこんな感じ。

  • Sub様、躾の時間です 1(小松×熊谷)
  • ふたりあそび(増田×千晃)
  • シュガードラッグ 薬学side(小松×吉野、小松×羽多野)
  • ホワイトライアー(笠間×田丸)
  • 不機嫌イトコがかわい過ぎて仕方ないside直樹 (田丸×小松)

「Sub様、躾の時間です 1」と「シュガードラッグ 薬学side」は確定なので、他をどうするかですね。千晃くんの受けは久しぶりに聞きたいし、笠間さんの新規攻めと小松くんの受けも気になる。

さすがに9月分はもう全部出揃ったと思っていいのか。正直、これで確定だと嬉しいのですが(お財布的に)

もうすぐ「悪人の躾け方」が手元にくるわけですが、「そん抱き2」を積んでしまっている……2枚組の続編、積みがち。来月は2作のみ、かつどちらも下旬発売なので、それまでに時間を作って聞きたい!

まずは、遊佐さんの新規作、ドキドキしながら聞きたいと思います。

その前に、視聴済の感想を語りつくさねば!というわけで、今回はこの辺で。
最後に叫ばせてください。

 

熊ちゃんの新規受けありがと~~~!!!!!