コエガタリ

声優ファン歴10年のアラサーが声優さんについて書き殴るブログ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シュガードラッグ

crownworks.jp 発売日:2021/11/26出演:寺島拓篤(天木 寿)×小林千晃(出水春明)、住谷哲栄(住谷哲栄)、吉野裕行(玉森)、小松昌平(金指陽介)ほか ヤバい研究所で上司とあま~いキメセクハプニング!!!!!最先端の生体研究機関であり、上位研究員の"助…

ブログ開設1周年

ブログ開設して1年経ったみたいです。めでたい。更新頻度は多くないけど、定期的な更新を1年続けられた自分偉い。 ブログを書くことで頭の中でとっ散らかっていたことが整理できたり、ブログを通して繋がりができたりとプラスなことばかりで、軽い気持ちで始…

好きな男性声優10選

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選」ということで、購読しているブロガーさんに影響され、「好きな男性声優10選」で書いてみます!現在好きな方々縛りで書いてるので、歴代好きだった方がいたりいなかったりします。 小林千晃さん 今、特に好きな2大…

ディストピアの王フルコンしました

「ディストピアの王」フルコンしました!!!!! 厳密には、共通BADと半左の回想埋めのタスクがまだ残ってるんだけど、気持ち的にはフルコンしたようなものなので、とりあえず今の内に滾った感情を書きだそうと書き始めました。完全にフルコンしました。後…