コエガタリ

声優ファン歴10年のアラサーが声優さんについて書き殴るブログ

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてwebオンリーに参加した感想

以前、ブログでも参加表明をしたデ王webオンリー「宴の準備はOKか?」に出展側で参加してまいりました!今回は、展示物についての小話と振り返りと感想を語っていきたいと思います。もちろん、ゲーム本編のネタバレも含まれているので、閲覧の際はご注意くだ…

【デ王webオンリー】全ルート感想一覧

お越しいただきありがとうございます! 6/25開催のデ王webオンリー展示用に「ディストピアの王」のプレイ感想をまとめた記事になります。一昨年の初プレイ時に書いたもので、新しい記事はありません。 プレイ順は、半左→水明→庵士→李京です。 半左と庵士は比…

【お題】使っているコスメについて

まさか私にこんな女子力高いお題が来るとは!!! ……と驚愕したこちらのお題。 とは言え、こういったブログを読むのが好きで、実は憧れがありました。 gudagudaol.com なので、今回張り切って書いてみます! 最近は買うブランドが固定化していて、気になって…

【BLCD】ドラセクⅡ/南くんはその声に焦らされたい 感想

約2ヵ月ぶりのBLCDの感想記事になります。 ドラッグレス・セックス 辰見と戌井Ⅱ 南くんはその声に焦らされたい ドラッグレス・セックス 辰見と戌井Ⅱ 発売日:2023/5/19出演: 江口拓也(戌井)×古川慎 (辰見)、高橋広樹(無良)+武内健 (薬師寺) こちらは「ドラ…

【雑談】ネタゆるぼ&近況報告など

こんばんは!気候に身体がなかなかついていかないあおいです。 今回は、もし良ければ……くらいのお願いをしようかなと。 ズバリ!なんか書いてほしいネタはありますか!?です。 ネタは、あまりにもプライベートなこと以外であればなんでも良いです。例をあげ…