コエガタリ

声優ファン歴10年のアラサーが声優さんについて書き殴るブログ

【雑談】ネタゆるぼ&近況報告など

こんばんは!気候に身体がなかなかついていかないあおいです。

 

今回は、もし良ければ……くらいのお願いをしようかなと。

 

ズバリ!なんか書いてほしいネタはありますか!?です。

 

ネタは、あまりにもプライベートなこと以外であればなんでも良いです。例をあげるとすれば、「恋人いるの?」とか「どこ住んでるの?」とかかな。そもそも、私のプライベートに興味ある人はいないと思うのですが……。

ただ、「これはネタが広げられそうにないな」と思ったものは取り上げないと思います。これだけ、謝っておきます。

 

気軽にポイポイしてくださいませ。

odaibako.net

 

それよりもBLCDの感想を書け!!!とお叱りを受けそうな気がしなくもないですが、なんか変なこだわりがあって、感想ってある程度のクオリティ(自己満足)で書きたいので、なかなか気軽に上げられなくてですね。

あと、たまには感想以外も書きたい、ということで自分でうんうん唸る前に読んでくださってる方に頼ることにしてみました。集まらなかったら、しれっと何かしら考え出して記事を書くのでご安心ください(笑)

とある企画記事はぼちぼち進めているのですが、納得いくまで時間をかけたいので、あげるのはだいぶ先になると思います。心が折れて没にしない程度にこだわることにします!

 

ここで、ちょろっと近況報告を。

最近は、「ドラッグレス・セックスⅡ」と「南くんはその声に焦らされたい」を聞きました!
今月は「マイディア・エージェント」、来月は「そんなに言うなら抱いてやる2」「悪人の躾け方」と、視聴予定の作品が多いのでまとめて感想を書くことになると思います。

 

せっかくだからここでちょっと触れておきましょう。

 

 

やっっっっったあああああああ!!!!!!!!!(唐突)

 

CROWN WORKSさんのアカウントが動くたびに、東間さんのキャスト発表はまだかとぼやいてきましたが、ついに解禁されました。個人的には勝った!!!という感想です。嬉しくて原作をすぐに買って読んだんですけど、陰鬱で気持ち悪いけど、童貞処女美人眼鏡受け(CV.羽多野渉ってやばない?????

有識者フォロワーに聞く限り、美人受けは演じたことがあるようなのですが、ここまでキャラが濃い美人受けはさすがに初めてなのではないかと思います。

あと、私は実はわちゃの受け、結構好きなんですよ。それに加えて、わちゃがおそらく得意分野としているであろう、気持ち悪さ(誉め言葉)というか、激しい感情の発露が存分に味わえるのが大変楽しみ!「宇田川町で待っててよ。」のわちゃのじめじめしたお芝居が好きだったので。

あとは本当に玉森を演じるよっちんが心底楽しみでYABAI!!!漫画読みながら「ここ聞きたい!」って思った箇所多すぎて、黄色マーカーで線引きながら読んだら黄色塗れになっていたと思う。はぁ~~~ヨダレ塗れになる~~~(汚)

というか、吉野裕行羽多野渉寺島拓篤が並んでいると2010年代感満載でいいですね。中の人オタク的にはわちゃとてらしーの名前が並んでいるのにニンマリしちゃう。わちゃが受けでてらしーが攻めっていうのも、2人がよく演じるポジションと逆でまた面白いですよね。

 

 

今回は短め記事にする予定だったので、この辺で。

あ、ぜひ書いてほしいネタがありましたらぜひポイポイしてくださいませ。

odaibako.net