コエガタリ

声優ファン歴10年のアラサーが声優さんについて書き殴るブログ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近お熱な熊谷健太郎さんについて語る

遅めの夏休みをとったのでここぞとばかりにブログを書いてます。まぁ、今日が最終日なのですが。 ここ最近熊ちゃん好きの方と何人も知り合い、熊ちゃんの話ばかりしているのと、とあるブログに触発されたものあり、熊ちゃんについて語る記事を書いてみること…

ディストピアの王 水明ルート感想

ようやく2人目のキャラを攻略しました!!!推奨されてる攻略順通り、2人目は庵士ルートにする予定だったんだけど、水明が気になって仕方なくなりまして。 ※今回、18禁の作品について触れているため、念のため数行下げることにします。書いている内容は普段…

2022年にBLで活躍してほしい声優さん

こんにちは。しばらくBLCDを買っていなかった影響で「旧作でも良いからとにかく新しい音声を聞きたい」という禁断症状が出てきたところに、こんなフェアがやっているという情報が飛び込んできたので、ソッコーポチりました。 BLドラマCD・セット商品ポイント…

近況報告+「失恋ジャンキー」発売祝い

お久しぶりです。書き溜めているけどまだ公開はできない記事やネタはあるけど書く気にならないなどで更新できずでございました。もう9月半ばって…早すぎますね本当に。前回の記事で書いたように、ここしばらくは新作のCDを買っていないので、今回は近況報告…