コエガタリ

声優ファン歴10年のアラサーが声優さんについて書き殴るブログ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

BLCD購入予定

こんにちは。「彼のいる生活」をお迎えした後、賢者タイムみたいな感じで落ち着いて過ごしておりました。感想記事があまりにも自己満足の日記すぎて、読み直すことができないです(笑) とはいえ、次々とBLCDの発売が決まっていてまた盛り上がってきています。…

「男はじ」次シーズンのキャスト予想してみた

「男子高校生、はじめての」略して「男はじ」はGINGER BERRYというオリジナルのBLCDを制作されている会社の代表作です。BLCDというと、漫画や小説の原作を音声化するのが主流ですが、「男はじ」は完全オリジナル。最初に発売されたのが2015年で、今年で6年目…

彼のいる生活

彼のいる生活 アーティスト:小林千晃,鈴木崚汰,古川慎,土屋李央,榎吉麻弥 発売日: 2021/02/17 メディア: CD 公式HPはこちら 発売日:2021/02/17 出演:鈴木崚汰(田中一仁)×小林千晃(夏川涼太)、古川慎(春名圭太)、ほか 「夏川好きだよ。世界でいちばん…

現在の推し声優について語る

歴代の推し声優を語るシリーズ、まだ完結していないのですが、前回山下誠一郎くんについて書いたらこの方を書きたくなってしまいました。 koegatari.hatenadiary.com 小林千晃さん webnewtype.com ※私の好きなビジュアルの小林くんの記事 小林くんとは 知り…

歴代の推し声優について語る②

先日アップした記事の続きです。この記事で今度こそ終わりにしようと思ったんだけど、今回取り上げた方で1記事分書いてしまったので、このシリーズはまだまだ続きます(笑) koegatari.hatenadiary.com 山下誠一郎さん 山下くんは「刀剣乱舞」の薬研で知りま…