コエガタリ

声優ファン歴10年のアラサーが声優さんについて書き殴るブログ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マスク男子は恋したくないのに/ディレイル

10月発売のBLCDを2つ購入したので、2作の感想をサクッとまとめてみました。 マスク男子は恋したくないのに ディレイル マスク男子は恋したくないのに www.b-boy.jp 発売日:2021/10/22出演:江口拓也(才川)×小林裕介(佐山)ほか 「口は第ニの性器なんだっ…

罪深い男たち~印我桐久と冬ノ熊肉について~

どうも。「ディストピアの王」の感想をアップしてきましたが、今回は満を持して、主人公・印我桐久と中の人・冬ノ熊肉さんについて語っていきます。なるべく満足のいく記事を書きたくて、直したりあっためたりしていたら月末になってしまいました。 印我桐久…

ディストピアの王 李京ルート感想

いよいよラストかつ、ピルスラの本気が詰まった最凶ルートを攻略しました!ただ、BAD ENDが阿鼻叫喚で寝込むレベルだと有識者から聞いているので、ひとまずGOOD ENDの感想だけまとめています。BADについては攻略次第追記するつもりですが、永遠に更新されな…

「はてなブロガーに10の質問」に答えてみた

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」 皆さんが参加していたのと、気軽に書けそうな企画だなと思って便乗! ブログ名もしくはハンドルネームの由来は? ブログ名は「声優さんについて語るブログ」という意味。安直なネーミングですね。ハ…

ディストピアの王 庵士ルート感想

ようやく3人目攻略しました!!! ※今回、18禁の作品について触れているため、念のため数行下げることにします。書いている内容は普段とあまり変わらないのですが、18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいませ。ネタバレ注意!!! キャラについて GOOD END BAD…