コエガタリ

声優ファン歴10年のアラサーが声優さんについて書き殴るブログ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私とBLCD~2013年編~

下記記事で書ききれなかった話を深堀りしていくシリーズを始めてみました。 koegatari.hatenadiary.com 記事にあるように、2010~2012年は購入した作品数が少ないため2013年スタートにしています。 もちろん、全作品網羅していたわけではないので、買って聞…

歴代の推し声優について語る③

増田俊樹さん、お誕生日おめでとうございます!!!!! 間が空きましたが、歴代の推し声優シリーズラストの記事です!少しずつ書いてはいたのですが、誕生日に上げるしかない!と思い一気に書き上げました(笑) 過去の記事はこちらから。 koegatari.hatenadi…

BLCD感想まとめ

旧作を2作聞いたので、感想をまとめて投下。 部活の後輩に迫られています(2011) 男子高校生、はじめての 第8弾(2018) 部活の後輩に迫られています(2011) 羽多野渉×鈴木達央 昔、大好きで散々聞いていたのに、いつの間にかCD・データ共に行方不明になっ…

「跪いて愛を問う」CD化

すべてのはじまりはこれ。 【ドラマCD情報】✨\‼️情報解禁‼️/✨#山田ノノノ 先生D+C『跪いて愛を問う』のドラマCD化が決定です〜!!✨2021年7月16日(金)発売《キャスト》正己:#小林千晃 さん悠生:#山下誠一郎 さん初回特典は描き下ろしプチコミックス✨店舗別…