コエガタリ

声優ファン歴10年のアラサーが声優さんについて書き殴るブログ

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【BLCD】企画のための既聴CDリスト

周囲の方がBLCDの「受け絡み演技分布図」なるものを作成しており、自分もやるぞ!と意気込んで作った既聴CDリスト(受けとして聞いた作品のみ)を先にあげることにしました。 本来は分布図をアップしてからリストを公開した方が良いんだろうけど、分量が多く…

【アニメ】勇気爆発してますか?私はしてます

youtu.be とんでもないアニメが始まってしまったぜ!!!!! 情報が初出しされた時は、崚汰くんと阿座上さんのバディものだ!と鼻息を荒くしたものの、放映開始時にはその熱も冷め、おまけに今期、視聴したいアニメが多く録画だけして放置してたんですよ。 …

【雑談】雑談というよりもはや日記

先週の3連休に予定を詰め込んで年明けの4連勤を乗り越え、昨日も友人と会っていて、年始以来初の何もない1日を迎えました。皆様いかがお過ごしでしょうか。 普段、リアル・ネットともにオタク気質があるというか、ジャンルは違っても何かしら好きなものがあ…

新年のご挨拶&1~3月BLCD購入予定

あけましておめでとうございます! ……と言うのが憚られるような年始でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。年始のあれこれで、知らず知らずのうちにダメージを食らっていたのですが、今日は比較的メンタルが落ち着いてきたので、楽しく購入予定のCDにつ…