コエガタリ

声優ファン歴10年のアラサーが声優さんについて書き殴るブログ

【BLCD】企画のための既聴CDリスト

周囲の方がBLCDの「受け絡み演技分布図」なるものを作成しており、自分もやるぞ!と意気込んで作った既聴CDリスト(受けとして聞いた作品のみ)を先にあげることにしました。

本来は分布図をアップしてからリストを公開した方が良いんだろうけど、分量が多くなったかつ、予告記事にもできると思いこちらを先に公開しました!

図に掲載するのは、2013年以降に受けデビューした人、かつ、受けのお芝居を覚えている人です!2013年以前に遡るとものすごい分量になり、私の心が折れそうなので、今回は以下のメンバーでいきたいと思います!

イマイチ、ピンと来ない方がいるかもしれないですが、多分、ブツを見れば分かると思います。今回は予告なのでこの辺で!(リストを作成して力尽きた)

阿座上洋平
天﨑滉平
  • 愛の本能に従え!
  • 春になるまで待っててね
伊東健人
  • サラブレッドはなびかない
  • 好きでごめん。
  • 男はじ15
内田雄馬
  • カーストヘヴン
  • カラーレシピ
  • 南くんはその声に焦らされたい
江口拓也
  • 僕らの三つ巴戦争
  • 不実で不毛な恋の咬み痕
  • 食べてもおいしくありません(1、2)
榎木淳弥
大塚剛央
  • 凪がれ星
興津和幸
小野友樹
  • イベリコ豚と恋と椿。
  • 初恋のあとさき
  • 第二ボタン下さい
  • 宇田川町で待っててよ。
  • 囀る鳥は羽ばたかない
  • 新庄くんと笹原くん
  • 恋愛ルビの正しいふりかた
  • 男はじ12
  • プッシーキング様の悪癖
笠間淳
  • 三兄弟シリーズ
河西健吾
  • ネコにはいぬを
  • 嫌いじゃないけど人間てコワイ!!
熊谷健太郎
  • サハラの黒鷲(1、2)
  • やましい恋のはじめかた
  • サンドリヨンの黒い革靴
  • Sub様、躾の時間です
小林千晃
  • 彼のいる生活
  • 跪いて愛を問う
  • シュガードラッグ
  • コスメティック・プレイラバー
  • フェイクファクトリップス
  • この手を離さないで(1、2)
  • ふたりあそび
小林裕介
  • 好きで、好きで
  • いただきます、ごちそうさま
  • 男はじ8
  • 少年の境界
  • マスク男子は恋したくないのに
  • タカラのびいどろ
小松昌平
  • シンデレラは知らない
  • 不機嫌イトコがかわい過ぎて仕方ないside直樹
斉藤壮馬
  • 傲慢王子とシークレットラブ
  • 年頃のオトコノコとアレ
  • 妓楼の軍人
  • 愛の裁きを受けろ!
  • ララの結婚
  • 少年の境界
  • みだらな猫は甘く啼く
  • 男はじ16
坂田将吾
  • 淫魔くんデリバリー
佐藤元
白井悠介
  • 狂い鳴くのは僕の番
  • 魔彼天編1巻
新垣樽助
  • 囀る鳥は羽ばたかない
  • 男はじ6
鈴木崚汰
  • 春懸けて、鶯
  • 男はじ14
  • I♡歌舞伎町
  • pop one's cherry
田丸篤志
  • 男はじ2
  • いただきます、ごちそうさま
  • ほーげんカレシとルームシェア!~熊本男子編~
千葉翔也
  • カットオーバー・クライテリア
  • レンタル彼氏のお尻をご指名
  • 好きって言ったのお前だろうが!
  • ピットスポルム一葉・二葉
寺島惇太
土岐隼一
  • 愛の夜明けを待て!
  • 会長、イイコはもう終わり
中島ヨシキ
  • 魔彼天編3巻
  • 三兄弟シリーズ
  • 恋愛なんてゆるしません!
  • 失恋ジャンキー
野上翔
  • オオカミくんはこわくない
  • ところで今は何番目でしょうか。
  • 嫌いじゃないけど人間てコワイ!!
古川慎
  • ハングアウトクライシス
  • 嫌いじゃないけど人間てコワイ!!
  • ドラッグレス・セックス 辰見と戌井 return
  • ドラッグレス・セックス 辰見と戌井 II
堀江瞬
  • 男はじ13
  • 純情でなにが悪い
増田俊樹
  • 恋愛ルビの正しいふりかた
  • 犬と欠け月
  • ひとりじめマイヒーロー
  • 優男とサディスティック
  • 男はじ5
  • 国民的スターに恋してしまいました
  • ラベルド・タイトロープ・ノット
  • 夜はともだち
松岡禎丞
  • 中合わせの恋(1、2)
  • 誤算のハート
  • 玉響
  • 噓つき溺愛ダーリン
  • 性悪オオカミが恋をしたらしい
  • 起きて最初にすることは
  • 愛の罠にはまれ!
  • 黄昏アウトフォーカス
村瀬歩
  • 知ってるよ。
  • ヤンデレ天国BLACK~真誠学園生徒会編~
  • 愛の蜜に酔え!
  • あまくてしんじゃうよ
  • カーストヘヴン
八代拓
  • ディレイル
  • 理想的恋愛の条件
山下誠一郎
  • まほろばデイズ
  • 最悪な男
  • 魔彼天編2巻
  • オルタナティブ
  • 蟷螂の檻1
  • ロストバージン
  • 愛しき人魚
  • なんかもうあーあって感じ。
山中真尋
  • 魔彼地編1巻
  • 純愛えろ期
  • 三角オペラ