コエガタリ

声優ファン歴10年のアラサーが声優さんについて書き殴るブログ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BLCDで聞きたい組み合わせ妄想してみた

緊急事態宣言に関するニュースが流れ始めてから、暗澹たる気分になっているので少しでもテンションを上げるべく、自分が書いてて楽しい記事を書くことにした。 BLCDで対決してほしい声優さんの組み合わせとそれぞれにやってほしいキャラをひたすら妄想してい…

私とBLCD~2014年編~

シリーズの過去記事はこちらから。 koegatari.hatenadiary.com 2014年のオススメBLCD4選 チョコストロベリーバニラ 新庄くんと笹原くん あなたは怠惰で優雅 魔彼 MAKARE~魔は来たりて彼を堕とす~ eins「愛の章」 まとめ 2014年のオススメBLCD4選 チョコス…

ストーリーメインのおススメBLCD紹介

ストーリー全振りのBLCDを探してるフォロワーさんがいたので、せっかくだから記事にしてオススメすることにしました。 あめのかえるところ(日野×梶) 同級生(神谷×野島) スメルズライクグリーンスピリット 清澗寺家シリーズ 夜ごと蜜は滴りて(小西×野島…

最近気になる男性声優さんについて

BLCD感想ブログと化している当ブログですが、たまには声優オタクブログらしく、声優さんについて語ってみます。 過去記事を読んでくださった方は察しているかもしれませんが、私は若手の声優さんが特に好きです。声優さんというより、将来有望な期待の新人の…

3月のオタ活振り返り

3月に入って記事書くネタがないな~と思っていたら、年度末に入って仕事が忙しくなり、いつの間にか4月になってました。時が過ぎるのは早い! 先月は新規のBLCDを購入していないので、今回は3月のオタク活動を振り返ることにします。 シン・ヱヴァンゲリヲン…