コエガタリ

声優ファン歴10年のアラサーが声優さんについて書き殴るブログ

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BLボイスコンテンツ関連の雑談

先週の怪我が順調に回復し、安心しています。あおいです。やっぱり病院にかかるのが一番だし、かかりつけ医の大切さを思い知りました。 それはさておき、昨日は新作BLCDやボイスドラマの発表が続きました。 ■ 告知 ■秋分の日を明日に控え、まだ夏の余韻が残…

男はじの話と「ピットスポルム」の感想

せっかくの連休なのに、アパートの階段から落ちて痛々しい傷ができてしまい、2日目もひきこもり決定!ということで本日も元気に更新!(普通に歩けるくらい軽い傷ですが念のため) といっても、まだ年内発売分が出揃っていないので、正式な予想記事の前段階…

【企画】男性声優推し増し脳内ドラフト会議

以前読んだこちらの記事がめちゃくちゃ面白くて、自分もやりたい!!!とブロ主さんにパクらせてください宣言をし、早4か月。 wakabano.hatenadiary.com 遅筆にも程がある 考える時間が楽しくて、ついつい時間をかけてしまった。しかしながら、内容はそんな…

BLCD購入予定(10~12月)&近況報告

昨日、楽しみにしていた「シュガードラッグ薬学side」を聞き、聞きたてホヤホヤの感想を書きたいのは山々なんですが、一旦この記事を挟ませてください。 コミコミ・BLドラマCDレーベル「Charme Gatto(#シャルムガット)」#三上志乃 先生/@mikamishino 原作…