コエガタリ

声優ファン歴10年のアラサーが声優さんについて書き殴るブログ

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【BLCD】夜はともだち

www.comicbox.co.jp 発売日:2022/08/26出演:阿座上洋平(真澄 龍一)×増田俊樹(飛田 白)ほか “いたぶること 唯一ゆるされた愛しかた”ノーマル似非S×真性ドM「SとM」役以上の繋がりを求めてはいけない──?顔は可愛いのに無口で無表情でミステリアスな飛田…

阿座上洋平さんBLCD出演作感想まとめ

阿座上さんの既聴CDストックが溜まってきたので、過去にアップした小林千晃くんのまとめ記事同様、まとめてみることにしました。全作は集められておらず、聞いたものだけの感想になります。作品視聴ごとに随時更新していきます。(発売順ではないのでご了承…

【Paradise】マツダルート感想~情緒を破壊してくる男~

ようやくマツダルートコンプしました!!!!! 体験版までの感想は別記事に書いているので、それ以降について書いていきます。 koegatari.hatenadiary.com ※今回、18禁の作品について触れているため、念のため数行下げることにします。書いている内容は普段…

7年ぶりに王様ジャングル参加が決まった話

ousama-jungle.com 当たったんだが????? 2人とも今をときめく若手声優であり、この2人といえば「エスケーエイト」のコンビということで、そもそもチケット取れないと思っていたし、私は優先抽選枠ではないのでダメ元でとりあえず申し込むかってノリで申…

アニメ「スプリガン」にハマった

最近、こちらのアニメにハマりまして。 spriggan-anime.jp 主人公が千晃くんということで気になっていたんですが、他のサブスクに入っていたのもあって入るタイミングを失い、見れてませんでした。そんな時に、ネットフリックスに加入している先輩の家に遊び…