コエガタリ

声優ファン歴10年のアラサーが声優さんについて書き殴るブログ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

歴代の推し声優について語る①

私はジャニーズ兼声優、たまに俳優オタクです。ジャニーズでは特定の好きなグループがあって、「この人が一番好き」と思う方を決めたら変わらない一途なタイプなのですが、声優さんに関しては広く浅くのミーハーな追いかけ方をしてきました。かつ、声優さん…

私とBLCD~約10年の歩み~

2020年という、節目になりうる年が終わったということで、私がBLCDに触れてきた約10年間を振り返ってみようと思って昨年書いていたのですが、うまくまとまらずいつの間にか年を越していました(笑)読む人によっては気分を害する部分があると思いますが、あ…

やましい恋のはじめかた

やましい恋のはじめかた 【特典ドラマCD付き】 アーティスト:熊谷健太郎,中島ヨシキ 発売日: 2021/01/20 メディア: CD 公式HPはこちら 発売日:2021/1/20出演:熊谷健太郎(荒木健太郎)×中島ヨシキ(吾妻春)、鈴木崚汰(落合智)、坂泰斗(大塚勇仁)ほか …

2021年の抱負

あけましておめでとうございます。年末年始休暇が秒すぎて最終日という実感がないです。昨年末は、人生でここまで引きこもってたことはないくらいほとんど家にいました。半分くらいはチェリまほでハマった赤楚くんの過去作品を追いかけ、あとはいつもより念…