コエガタリ

声優ファン歴10年のアラサーが声優さんについて書き殴るブログ

BLCD購入予定

こんにちは。「彼のいる生活」をお迎えした後、賢者タイムみたいな感じで落ち着いて過ごしておりました。感想記事があまりにも自己満足の日記すぎて、読み直すことができないです(笑)

とはいえ、次々とBLCDの発売が決まっていてまた盛り上がってきています。
今後買いたいなと思っているCDはこちら。

  • そんなに言うなら抱いてやる(4/30)
  • みだらな猫は甘く啼く(4/30)
  • 濡れトロ3P大人のオモチャモニター上下(4/30・5/28)
  • 恋愛なんてゆるしません!(未定)

そんなに言うなら抱いてやる

ginger-records.jp

安心の佐藤さんと最近新規に復帰してくれている寺島さん、ということで気にはなるものの、買うのは見送ろうかな~と思っていたら、まさかの脇役に小林くんが出ると最近発表され、購入を決意。しかも、同じ大沢事務所市川蒼さんと可愛い双子役。これは買うしかないっしょ
寺島さんは下手すると「恋愛前夜」(2014年)ぶりかも!寺島受けはとにかく可愛いので好きです!佐藤さんが出演するようになる前に新規作品に出なくなった印象あるから、2人の対決が聞けるの嬉しい。世代も同じくらいだと思うし。

みだらな猫は甘く啼く

crownworks.jp

「ヨシキくんと壮馬くんか、81対決ね~なるほど」と遠目に見ていたのですが、脇役の当て馬っぽい立ち位置に山下くんと坂くん。買うしかないっしょ!フォロワーさんが原作を履修していて感想を読んだ感じ、2人とも良い役どころなので2人のために買おうかと思っています(笑)
坂くんそろそろメインにきてくれそうですね。小林くん、鈴木くんが無事に巣立った今、坂くんに一番期待しております。なんやかんや、坂くんもツイステきっかけで知ったので、フォロワーさんも言っていたけどツイステは若手の有望枠の宝庫だったな、と。市川くんも続くといいですよね。坂くんは「さんかく窓の外側は夜」の冷川の声が美しく、ジャックとのギャップに驚いたのが印象強いです。


「さんかく窓の外側は夜 7」アニメイト限定セット 試聴【三角康介 役/石谷春貴、冷川理人 役/坂泰斗】


試聴【三角康介 役/石谷春貴、冷川理人 役/坂泰斗】「さんかく窓の外側は夜 8」アニメイト限定セット #さんかく窓

あと、ツイステのキャスト陣が全員出演したAbemaの番組で、健気にゲームコーナーに取り組む姿で軽率に好きになりました(笑)

あとは山下くんの役柄が憎めないいじわるな可愛い子らしいので、聞きたいですよね!いじめっこの攻め役を待っているよ!!!

濡れトロ3P大人のオモチャモニター

www.movic.jp

昔はトンチキだろうがなんだろうが、初受けの作品は買ってきたのですが、基本後悔しかしなかったので、榊原くんには申し訳ないけど見送りかなと思っていたらまさかの脇役に小林くんが出るし、下巻のキャストトークが平川さんに野島お兄ちゃんと小林くんの3人と聞いて、検討リストに泣く泣く入れました。

ただ、攻めの1人である、つい最近他作品でメインデビューした田所陽向くんの声が良い低音なので買ってもいいかも?と前向きになりつつあります(笑)しかも、もう1人の攻めは興津さんですし…やはりアリかもしれない…!

恋愛なんてゆるしません!

待ってました、阿座上さんの新規作品!!!昨年、「オールドファッションカップケーキ」で阿座上さんにどハマりして以来、新規作品を密かに楽しみにしていました。お相手のヨシキくんも安心の相手なので、純粋に楽しみにしています。

今回は雑談程度で少しだけ書くつもりが、割と文字数書いてしまっていた…!3月発売の作品は買おうと思うものが現状ないので、旧作を買うかもしれません。4月がすでに豊作なので、4月に期待!!!