コエガタリ

声優ファン歴10年のアラサーが声優さんについて書き殴るブログ

祝!「ディストピアの王」ドラマCD発売決定!!

 

ディストピアの王」ドラマCD発売決定おめでとうございます!!!!!

 

ピルスラさんからは発表されてないんだけど、本日発売の「Cool-B」で解禁となったので、記事にしてもいいでしょう!というか語りたくて仕方ないから許して!!

2/17に解禁されました!

盛大にネタバレしているので、未プレイの方は見ない方がよろしいかと思います。
あと、飲酒しながら書いてるからテンションと文章が変かもしれませんがそれも多めに見てください。(ほろ酔い1本)

 

 

 

 

 

 

CD化をどれだけ待ったかって、ゲームプレイ中からだから、約1年半くらいは待った!このブログを読んでる人は知っているかもしれないけど、私、「ディストピアの王」というゲームが大好きで、初めてフルコンしたBLゲームであり、現状一番大好きなBLゲームなのよ!

デ王のキャラが本当に大好きで、くっついた後の彼らを見たいとずっと思っていたから、ドラマCDで何が描かれるのか、楽しみで仕方ない。最推しは半左だけど、全カップル好きだから箱買いするって決めてるんだ!!!

有識者の話によると、パのCDが出た時は特典の量がえげつなくて、集めるのが大変だったらしいから特典は無理ない範囲でがんばるけど、半左に関する特典はがんばって集めたいなと思っている。

 

そして、そのお金でFDを作ってもらう!!!!!

 

ドラマCDを何枚組で作るのか分からないけど、1枚だと1時間、2枚は2時間程度で、彼らの今後をじっくり描くとなると、どうしてもFDを出してもらわないといけないので。デ王のスチルの絵が心底きれいだと思っていて、大好きだからまた美麗な新規スチルが生み出されると思うと胸が高鳴る~!!!

 

半左はA地区に来て仕事を見つけて、小冊子では同棲前のシーンまで描かれていたから、同棲後かな!?個人的に、A地区仕様の半左のビジュアルを楽しみにしてまして。今のままの半左も好きなんだけど、やっぱりA地区では浮く格好だから洋服変わるんじゃないかと思ってるのよね。パのミツギが、FDでヘアスタイル変わってたから、逆に下ろすかバッサリ切った姿を見たい気もする。
桐久と恋人同士になった後の可愛い半左大好きマンなので、それがず~~~っと見守れると思うと、夢親友は嬉しいよ!!!(夢女子ならぬ、夢親友)特典のCDでちょっと触れてくれた触手について、ガッツリ触れてくれたら嬉しいと個人的には思ってます!

庵士もね~~~2人でアーティスト街道を突っ走っていってほしいよね!!!最後の最後に2人がステージで共演するに至るまでの、節約生活時代も見たいんだけど、それは触れるとしたらFDになるかな。
桐久とくっついてからの、甘々彼女風な庵士(主観)が好きだからCDでも健気に世話を焼く庵士が見たい!あわよくば、親友で居続けることを選んだ半左も友情出演させてあげてほしい!庵士はアーティストだし、ビジュアルは変わらない気がする。

水明もめちゃくちゃ気になる!いや、全員気になるんですけど!!水明とは、家族兼恋人になったその後が描かれるのかな。仕事で帰りが遅い水明のために家でご飯作って待ってる桐久が見えるぞ~!!!CDでも少しとれていた敬語がもっととれて、粗雑な一面と年下らしい可愛らしい一面が見れると思うとにやける。
そして、本編で匂わせていた「もっとすごいこと」が回収されてほしい!!!頼む!!!あと、水明と言えば最初の絡みにあった水分多めなキスなので、ドラマCDだからこそめっちゃキスしてほしいんだ!!!やっぱ、ゲームだと音声が交互に流れるからどうしても消化不良だったので。水明はエロ担当だと思っているからどうしてもその点を言及してしまう!

ここまでみんな気になると言ってきたけど、李京こそその後が一番気になるエンド。ドラマCDの中でも、李京の変化と、それに対する桐久の気持ちの変化は描かれるのだろうか。果たして、桐久はデレるのだろうか。
でも、李京がやってきたことがやってきたことだから、すぐに李京のこと許してほしくないんだよな。李京ルートでしか見れないツン成分多めな桐久も好きだし。個人的には、ドラマCDではなくFDで描いてほしいかも。

 

 

あとはなんと言っても、

 

冬ノ熊肉受けを定期的に!

 

かつ4枚確定で聞けることが!!

 

嬉しい!!!

 

 

熊肉さんもご親戚も、久しく受け作品がなくて、ずっと待ち焦がれていた身としては、心の支えだし、心が潤う!!!しかも、大好きな桐久というキャラで、一昨年数カ月狂いに狂った受けの新規のお芝居を聞けるのが嬉しいという言葉では足りないくらい、本当に嬉しい!!!何より桐久にまた会えるのが嬉しいよ~!!!

 

ピルスラさん、お金の準備はしておくので、発売日をなるべく早く教えてください!!!

 

ゲーム3本とサントラ、半桐のアクスタを買ったのが報われて本当に良かった。正直、出してほしすぎてゲームもう1本買うべきか迷っていたので……。
正直、知ってすぐはあまり実感がなかったのだけど、フォロワーさんと話したり、こうしてブログ書いてたら少し実感がわいてきた。きっと、試聴やジャケ写が解禁されたら、ちゃんと受け止められるんだろうな。

 

そんなわけで、この勢いのまま、フルコン間近のパを頑張って進めます!

 

負けないぞ!!!!!