コエガタリ

声優ファン歴10年のアラサーが声優さんについて書き殴るブログ

はじめまして

初めまして。あおいと申します。
声優オタクになってなんだかんだで10年になるアラサーOLです。

主に好きなジャンルは、BLCDとアニメで昔ほどではないですが、イベント参戦もしています。

このブログは、今のところBLCDの感想やまつわることを書き殴っていく予定です!Twitterでたまに感想を呟いてるんだけど、文字数の制限があるし、声優さんのエゴサに引っかかったらどうしようって心配がありまして。ここでたくさん書けたらいいなと思います!

10年ほど聞いているので、批評家みたいになってしまうかもしれないです。すみません。でも、基本的にはBLCDに出演してくださる声優さんには大大大感謝!!!しています。ありがとうございます。

ちなみに、歴代の好きな声優さんは、

で、今は小林千晃さん推しです。

よろしくお願いします。