コエガタリ

声優ファン歴10年のアラサーが声優さんについて書き殴るブログ

【企画】好きに妄想してみた

今回は、ネタだけずっとスマホにしたためていた、やりたい放題な妄想をひたすら書き出すカオス記事。

好きなシチュで、好きな声優さんの聞きたいキャラ、カップリングを考えるという、まさに私のための内容。考える→書く→休憩する……を繰り返していたら1日終わったけど、楽しく没頭できたのでおススメ。

好きな声優さんに関しては、散々ブログに書いてきたけど、性癖についてはあまり語ってこなかった気がするので、実質性癖自己紹介にもなってるかもしれない。

当初は、いつも通りこのブログに公開するつもりだったのですが、私にしては攻めた内容でひよってしまったので、閲覧制限をかけたサブブログに公開することにしました!

このブログを見つけてくださった方は生温かい目で読んでくれると方が多いと思いますので、一定期間サブブログのリンクとパスワードをこの記事に掲載して、よきところで削除して見えないようにしようかな~と考えてます。

かなりのビビりゆえ、自分が安心するための悪あがきです。過激な内容ではないと思う、多分。
興味がある方はこっそり読んで楽しんでもらえれば幸いです!

 

サブブログ:https://miponsub.hatenadiary.com/

パスワード:もうそう