コエガタリ

声優ファン歴10年のアラサーが声優さんについて書き殴るブログ

「寺野くんと熊崎くん」CD化

は???????

最寄りのカフェで優雅な朝を過ごし、食材の買い出しから帰って図書館で借りた本を読むという個人的に100点満点な午前中を過ごしていたら突然の爆撃を食らいました。目を疑ったし、脳の処理が追い付かなかった。マジで意味が分からなかった。なんなら今も咀嚼できてない。

実は今作、年始にネットで「面白い」「攻めを千晃くんにやってほしい」というコメントを見かけて購入済で、触りだけ読んで「ほんとだ~!!!」ってなっていたので、本当に千晃くんが演じることになったのあまりにもHAPPYなんだけど、それどころじゃない。

受け:谷山紀章

こっちの衝撃が大きすぎて、未だに千晃くんに対しての「初攻めおめでとう」という気持ちが湧いてきていない。

きーやんはちょいちょい出演はしてくれていて、私の記憶だとメインキャラでの出演は2019年発売のこちらが最新。

marine.shop-pro.jp

こちらは攻めでの出演だったので、「きーやんは攻めならまだ受けてくれるんだな」と納得できたんです。
……と思ったら今回まさかの受けでの出演でビックリ。

フォロワーさんがきーやんが最後に受けをやった作品を調べてくれてましたが、2009年発売の「オルタナ」でなんと13年ぶり!絡みシーンが少ないストーリー重視作品ならまだ納得いくんだけど、今作は絡みの回数多めの2枚組なのでおそらくトラックごとに絡みが入ると思われます。

いや、よく仕事受けたな???

とは言え、役は千晃くんも含めピッタリだと思います。きーやんの声質はヤンキーに間違いなくハマるだろうし、千晃くんは猫被ったワンコ攻めなの最高かよ!!!私はエスケーエイトのランガくんを見て、攻め絶対いけると確信しているのでもうヒャッハー!!!です。

受けがうぶかわヤンキーなので、セクシーなイメージが強いきーやんがどう演じるのか楽しみですねえ!!!きーやんが原作者の方のご指名なのかメーカーさんのキャスティングなのかめちゃくちゃ気になるので、後々明かされたらいいな。

私はきーやんがアーティストとして活動しているGRANRODEOが好きで、精力的に活動しているのを知っているので、喉に負担がかかる受けはもうやらないだろうって思いこんでいたんですが、今度のツアーが3月末からだったので、もしかしてこのタイミングだから仕事を受けてくれたのかもしれませんね……。

しかもお相手が去年BLデビューしたばかりで、初めての攻めでの出演となる千晃くんということで、13年ぶりのきーやんをちゃんと抱けるのかとにかく心配です。受けでの出演作は人気作でありつつもハードな作品ばかりで、攻めでも初っ端からハードな作品なのは彼の人気と勢いなのか、大沢事務所からの厚い信頼なのか。

 

1つ、私の前に大きな壁が立ちふさがっていまして、それが何かというと、

谷山紀章受けを聞いたことがないんです。

 

……緊張がやばい。やばばばい。10ウン年越しに聞くのは相当心の準備が必要。

なんだかんだタイミングを逃してきて、このままきーやん受けを聞くことない人生になると思っていたらまさか令和4年に初めて聞くことになろうとは!人生本当に何が起こるか分かりませんね!!しかも絡みの回数多いんだよ今回!!!

さすがに千晃くん初攻めときーやん(個人的)初受けを同時に摂取するのは心臓に悪いので、きーやん受けを発売日までに履修するつもりです。


ということで、ブログをここまで読んだ有識者の方は私におススメの谷山紀章受け作品を教えてください!!!

 

あ~~~~~マジで緊張するな~~~って思いをGRANRODEO楽曲をBGMにして書き殴っていたら落ち着いてきました。3月末にツアー初日があるけど、行くことになったら私はどんな顔をして臨めばいいんでしょうね???(切実)

BLCDオタクはこれだからやめられねえ。