コエガタリ

声優ファン歴10年のアラサーが声優さんについて書き殴るブログ

「彼のいる生活」CD化!!!

週に数回あるテレワークでまったり仕事中、Twitterを見て衝撃が走りました。
いつも大変お世話になっている、フィフスさんからの「彼のいる生活」CD化情報。そこまでは良いんです。問題はキャスト様。

鈴木崚汰×小林千晃

もう少し後で記事にしようと思っていたんですが、私はこのお2人のメインデビューを心待ちにしていました。お2人を知ったのは、今や旬ジャンルの「ツイステッドワンダーランド」で、鈴木くんは包容力のあるお兄さんボイスと落ち着いたお芝居が素敵だなと思っていて、小林くんについてはお声がとても好きです(ちなみに推しキャラの声も担当)。

私は2018年以降、BLCDをまったく買わなかったのですが、小林くんが脇役ですでに出演されていると知って今年からまた買い始めました。先月発売された「サハラの黒鷲2」もきっちり購入していて、「来年メインデビューしてくれたらいいなぁ」と思っていたのですが…まさか、鈴木くんと初めて同士でデビューするなんて!

ひとしきり騒いでひと段落した後、速攻で原作の電子版を購入してさーっと読んだのですが、2人がくっつくまでがゆっくり描かれているし、私の大好きな「攻めが受けにずっと片想いしていて、受けに気持ちを悟られないよう隠している」という設定!私へのご褒美かな???って本気で思いました(笑)

受けも自分の頭の中でぐるぐるしていて、心情の移り変わりが激しそうで、小林くんがどう演じられるのかとても楽しみです!あまりに嬉しいので2枚購入を検討しています(笑)もちろん買うのは特典付。ラウンド(絡み)が楽しみだけどドキドキ…!

この激情を吐き出したくて、書いてしまいました。発売日(2/17)までは生きます!!!